思いもよらないことを自分が受けたとすると、恐らく身じろぐのではないでしょうか。
こんなはずじゃなかった、こんなことが起こるなんて考えもしなかった・・・というような驚きが強まりますし、それでいてなんで自分がこんな目に合わなければならないのか?という行き場のない怒りも感じられますよね。それが偶発的なものだとしても、やはりその怒りを鎮めることは少々時間がかかるものです。

ビル管理をしているとたまにそんな現場を目撃します。ビル管理といっても何処か別の会社にいるというのではなく、ビル内にいて管理をしているんです。行き交う人を毎日沢山見ますが、街なかなのでたまに鳩が近くに止まっていることがあるんですよね。
鳩なんて普段見かけるものですし、特に気にしないじゃないですか。でもビル管理をしているとその鳩を見かける回数は増えますし、人間に被害をもたらしている現場もよく見るんですよ。それは糞です。鳩の糞が人に直撃したり道端に落ちていたり・・・・・それが最近ビル管理をしている周辺で頻繁に起きるようになったのです。

そして最近知ったんですが鳩は駆除対象になる生き物だったんですね。駆除するなんて害虫位なものだと思っていましたが、鳩を駆除する必要が出てくるなんて・・・・・私はそれこそが思いもよらないことだと思いました。
確かに鳩を駆除するというのはかわいそうな気もしますが、それでも駆除の対象になるような被害をもたらしているのは事実です。ここではそのハト駆除の詳細とその被害、そして解消するための方法などを詳しくご紹介しましょう。普段の生活に関係のあることなので、多くの人に読んでもらいたいです。ぜひご覧下さいね。

Voyage

自宅だけでなく近隣や鳩は駆除という方法を取ることが出来ますよ。専門業者にお願いすればしっかりと駆除をしてくれるので安心です。

Category

  • カテゴリーなし

Archive

Calendar

2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031